[PR] レンタル コピー機 難航 | *miracle*

*miracle*

KAT-TUNのUさんとNEWSのMさん(…)が大好きです☆
<< にしきどー! | main | 不思議 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
難航
カツンコンが思ってた以上に高倍率で正直引いてます。
倍率高いなら高いで地元平日とかは止めて欲しかった。
・・・あーあ。
とりあえずは行けるっぽいので必死になって見てこようと思ってます。(血眼)

(・e・)
ひよこまーく

最近、癒しを求め 昔の亀梨映像をピーチューブで漁っております。
Ya番組の寝起きUSJの回とか超好き。
亀たん可愛い。(素)
この時代はまだ増田に嵌る前だったので(…)当然録画なんてしている訳もなく。
小さい画面は目が疲れるのであーる。

そういやエイトコン(*オーラス)にも行って来ました。
錦戸がほんのりいい匂いだったんだけどどうしよう。(は?)
しかも見た目よりガタイがいいんだが。

…。

明日は宗佑の日。
錦戸って生はまずいね。超萌える!
| - | 16:56 | comments(0) | - |
| - | 16:56 | - | - |









ARCHIVES
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ