[PR] レンタル コピー機 悩む。 | *miracle*

*miracle*

KAT-TUNのUさんとNEWSのMさん(…)が大好きです☆
<< ひと安心 | main | にしきどー! >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
悩む。
多分もう見ないからと嵐5×5を人様に譲ろうと思いました。
1回見たか見ないか位だったので(※基本、買ったことに満足して後は放置派。未だ開封すらしていないDVD・アルバムが普通にあったりします)、お別れする前にどんなもんか見てみる事に↓

本当に何気なーく見てた筈なのに、一瞬鳥肌が立ちました。
え・・・たっちゃん?
そうです。上田くんっぽい人がいるのです。ちゅーかこれ頑張って踊ってる時代の本人だろ。(確信)
これ、手元に置いとくべきですか?
おたく 割と本気で悩んでます。(…)

他に確認できた気でいるのが、藤ヶ谷・シゲ・たつみ・五関・服部辺り。
このPVのズニアリストが欲しい今日この頃です。
| - | 22:23 | comments(0) | - |
| - | 22:23 | - | - |









ARCHIVES
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ